【丸の内】アルモニアの家具で春モードな部屋作りの方法をご紹介

春の部屋作り

【丸の内】アルモニアの家具で春モードな部屋作りの方法をご紹介

春の雰囲気に合った部屋を作るために重要なものは、部屋の中に使用する家具です。使用する素材にこだわって作られている家具が、春モードの部屋を作るのに最適な家具として人気があります。上質な素材が使用されている家具ならば、部屋の中を春らしい快適な空間にすることが可能です。

質の高い素材を使用している家具を購入するためには、家具を販売しているブランドを選ぶことが重要になります。春モードの部屋を作りたい人におすすめできるのは、アルモニアというブランドです。ここでは、春モードの部屋作りをするために最適なアルモニアの家具に関する情報を、詳しくご紹介します。

春モードの部屋作りには家具の素材が大切

春モードの部屋を作るために特に重要なポイントとなるのは、家具を作るために使用されている素材です。どのような素材が使用されているかによって、室内の雰囲気も大きく変化します。

例えばソファなどのファブリック生地は春の柔らかな印象を出すのにぴったりです。他にも、天然木が用いられているテーブルやチェストは、春の日差しにぴったりな明るい雰囲気を演出することができるでしょう。

このように、春モードを演出するには軽やかな雰囲気が特に大切ですが、そこにギュッと引き締まるような素材や色合いの家具を置けば良いアクセントになります。例えばレザー張りのソファや、ダークカラーのベッドフレームといったインテリアが挙げられます。

お部屋作りをするときには、このようにメリハリをつけることを意識しましょう。

アルモニア丸の内には上質な家具が勢ぞろい!

春モードの部屋を作るためにおすすめできるのはアルモニアの家具です。アルモニアにはいくつかショールームがあり、丸の内にある店舗もその1つです。

アルモニア丸の内に展示されているこのブランドの家具は、さまざまな魅力を持っています。特に、デザインが洗練されていることが大きな魅力です。アルモニアの家具を設計しているのは専門のデザイナーで、時代とマッチしたスタイリッシュなデザインを生み出しています。

アルモニア丸の内の家具は、外からは見えない部分もこだわって作られていることも特徴です。家具のフレーム作りにもこだわっていて、顧客の意見も参考にしながら、質の高い製品を開発しています。また、ソファのクッションにも顧客の意見を取り入れながら、より良い製品作りが研究されています。

アルモニア丸の内ショールームをおすすめする3つの理由

春モードの部屋作りをしたい人には、アルモニア丸の内ショールームの家具がおすすめです。ここでは、アルモニア丸の内ショールームを勧めたい3つの理由について、順番にご紹介します。

迷ったらプロに相談できる

アルモニア丸の内ショールームをおすすめできる1つ目の理由は、購入する商品選びに迷った時には、相談ができるプロがいることです。アルモニア丸の内には製品のことに詳しいスタッフが働いているので、目的に合った家具を探す時に、アドバイスをしてもらえます。

アルモニア丸の内で働いているスタッフは、それぞれの顧客に対して親身になって接客をすることを心掛けています。このお店でそれぞれの顧客に適切な接客をすることを重視しているのは、結婚や引っ越しなど、さまざまな目的でこのお店を利用している人がいるからです。

質感・サイズ感を実感できる

サイズ感や質感を自分で確かめることができる点も、アルモニア丸の内ショールームがおすすめである理由です。家具は自分の目で見てみないと大きさや質感がわかりにくいことも多いので、ショールームを活用して実際に自分で見てから、購入する商品を決めた方が良いでしょう。

アルモニア丸の内の店内にはさまざまなタイプの家具が設置されているので、興味のある製品を自分の目で実際に確認してから、好きな製品を選ぶことができます。

お部屋の雰囲気を体感できる

そして、室内の雰囲気を体感できることもまたアルモニア丸の内ショールームを勧めたい理由です。家具だけを見ても、実際に部屋の中に飾った時の雰囲気がわかりにくいことがありますが、ショールームならば部屋の雰囲気を自分の目で確認できるメリットがあります。

また、ショールームを参考にして、自分の部屋をアレンジすることもできます。ショールームで本物の家具を見れば、写真などで見た雰囲気とは異なる商品を見つけられることもあります。写真では興味を持っていなかった商品でも、実物を見て興味を持つこともあるので、いろいろな商品を探したい人にもおすすめです。

アルモニア丸の内ではどんな家具が買える?

アルモニア丸の内では、さまざまな種類の家具が展示されています。もちろん、その中から気に入った製品を選んで購入することもできます。

ここでは、アルモニア丸の内で購入できる、春モードの部屋作りにも使用できる魅力的な製品をいくつかご紹介します。

ソファセット

アルモニア丸の内ショールームには、ソファセットも展示されています。アルモニア丸の内で購入できるソファセットの特徴は、購入した人が自分で自由にシートのレイアウトを楽しめることです。

また、置く場所や使用する目的に合わせてシートのレイアウトを決めることもできます。普段は繋げてゆったりくつろげるようにしておき、来客時はシートを切り離してそれぞれ座れるようにする、といった使い方もおすすめです。このように、ソファセット1台で快適に暮らすことができる空間を作れます。

センターテーブル

アルモニア丸の内にはセンターテーブルも展示されています。アルモニア丸の内で購入できるセンターテーブルは、さまざまなタイプの製品が揃っています。

収納スペースがついているタイプのセンターテーブルも販売されているので、物を入れて置ける場所があるテーブルが欲しい人にも最適です。アルモニア丸の内にはデザイン性を重視しているセンターテーブルもあり、部屋の中をおしゃれな空間に変えたい時にも使用できるテーブルです。

チェア

アルモニア丸の内には、チェアも多くの製品が展示されています。アルモニア丸の内で販売されているチェアは、デザイン性が優れている製品が多いことが特徴です。自分の家の中の空間を、より快適な場所にできるチェアが揃っています。

自分の部屋にアクセントをつけることができるチェアも多く販売されているので、部屋をより洗練されたおしゃれな空間にしたいと考えている人にもおすすめです。形状もさまざまなタイプのものがあります。

アルモニアの家具は安心の3年保証付き

アルモニア丸の内で購入できる家具は、購入した後も安心して使用できるところもおすすめです。買った後でも安心して使えるのは3年間の保証が付けられているからです。アルモニアで販売している家具に長期間の保証が付けられているのは、自社で管理している工場で製品を製造しており、品質の管理がしやすいからです。

3年間保証の対象は、ソファやベッドといった特に長い期間使うことになる家具がメインです。また、ダイニングセットやテレビボードにも付けられていて、製品上の欠陥が原因で破損が発生した時には、購入した時から3年間は無料で部品の交換や修理をしてもらえます。

コーディネートに迷ったらウェブカタログを見てみよう

アルモニア丸の内には、魅力的な製品が多く販売されています。こうした製品を購入すれば、自分の家のをより快適な空間にコーディネートすることができます。インテリアコーディネートに迷った時には、アルモニアのウェブカタログを参考にしてみるのはいかがでしょうか?

アルモニアのウェブカタログには、アルモニアで販売されているさまざまな製品をコーディネートして使用した写真が掲載されています。こうした写真を見れば、自分の部屋をコーディネートする時のヒントが見つかることもあります。非常に気に入った写真が見つかった場合には、それをそのまま真似して自分の部屋をコーディネートすることもできます。

まとめ

部屋の中を春モードにするためには、使用する家具にこだわることが重要です。素材にこだわって作られている家具を使用すれば、快適に過ごすことができる春モードの部屋を作れます。

春モードの部屋を作りたい人におすすめできるのはアルモニアの家具です。アルモニア丸の内ショールームに行けば、アルモニアの家具を自分で実際に見ることができるので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

アルモニア丸の内について

アルモニア丸の内

大きな窓が特徴の解放的な店内です。営業時間は20時までですので、自分のタイミングで訪れやすいお店となっています。(画像出典:アルモニア【公式】

店舗情報

・住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワーKITTE 3F
・営業時間:11:00 – 20:00 定休日はJPタワーKITTEに準ずる
・電話番号:03-6810-2730
・メールアドレス:shop-marunouchi@armonia.jp

また、JPタワーKITTE内では以下のサービスが利用可能です。

・授乳室
・おむつ交換台(バリアフリートイレ内)
・ギフト券使用可(一部対象外)
・駐車料金無料サービス(利用条件あり)

アクセス情報

アルモニア丸の内はJRや東京メトロ、都営線といった主要な鉄道で最寄りまでアクセス可能です。

公共交通機関でお越しの方

・JR:JR 東京駅…徒歩1分 JR 有楽町駅…徒歩6分 JR 京葉線東京駅…徒歩3分
・東京メトロ:丸ノ内線 東京駅…地下道より直結 千代田線 二重橋前<丸の内>駅…徒歩2分 有楽町線 有楽町駅…徒歩6分
・都営線:都営三田線大手町駅…徒歩4分

お車でお越しの方

・首都高速都心環状線「丸の内出口」から約1分
・首都高速都心環状線「霞が関出口」から約3~10分

さらに詳しい店舗の位置やアクセス情報はこちらからご確認ください。

関連記事

  1. 扇風機で暑さを乗り切る!効果的な使い方とおすすめ商品をご紹介

    春の部屋作り

    扇風機で暑さを乗り切る!効果的な使い方とおすすめ商品をご紹介

    春になり、日中の気温が上がってきたことで、部屋にいると暑く感じること…

  2. カテゴリー:春の部屋作り

    春の部屋作り

    新生活に必要な家電は?お役立ちのチェックリストを大公開!

    春になると新生活を始めるひとも増え、一人暮らしや引っ越しなどで新しく家…

  3. 加湿器は春も大活躍!暮らしを快適にする使い方をお教えします

    春の部屋作り

    加湿器は春も大活躍!暮らしを快適にする使い方をお教えします

    冬は気温が下がることが原因で空気が乾燥し、目や喉の不快感を覚える人も多…

  4. カテゴリー:春の部屋作り

    春の部屋作り

    扇風機はオールシーズンOK!春ならではの活用法を解説します

    扇風機は夏に使うイメージが強いですが、実際にはオールシーズン使用するこ…

  5. カテゴリー:春の部屋作り

    春の部屋作り

    テレビ|一人暮らしにおすすめの人気商品3選をご紹介!

    一人暮らしを始める時には色々な家電が必要になりますが、その中の一つであ…

  6. カテゴリー:春の部屋作り

    春の部屋作り

    掃除機|一人暮らしにおすすめの人気商品3選をご紹介!

    春から一人暮らしを始めたという方の中には、洗濯や冷蔵庫、電子レンジとい…

◇人気のコラム◇

  1. 【丸の内】アルモニアの家具で春モードな部屋作りの方法をご紹介
  2. 扇風機で暑さを乗り切る!効果的な使い方とおすすめ商品をご紹介
  3. エアコンの点検は春にしよう!試運転でチェックすべきポイントは?
  4. 花粉症or風邪?見分けるための簡単セルフチェックリスト
  5. 【2023・春】トレンドの髪型とヘアカラーを徹底解説します!
  6. 春の衣替えはいつ?ちょうどいいタイミングと収納のコツを教えます
  7. 春は疲れやすい季節。おすすめのセルフケア3選を紹介します
  8. 【男性編】春の服装は?過ごしやすい&おしゃれなアイデアをご紹介!
  9. 加湿器は春も大活躍!暮らしを快適にする使い方をお教えします
  10. カテゴリー:ファッション
PAGE TOP